らすと

お久しぶりです!高畠です!

先日、日本リーグの最終節が行われた日に
神戸に来て5回目の誕生日を迎えました!

誕生日当日にに試合をしたのは、小4の時以来⚽️

この時はまさか神戸でフットサルをするとは、
想像もしていませんでした!

たくさんの出会いに感謝して、これからもフットボール人生を歩んでいきたいです!


そして、試合結果は、

vs.アニージャ湘南
2-2 draw

2点先取した中で、次の1点を取りきれないまま
失点を重ねてしまいました。

特にフットサルは、1点で流れが大きく変わるスポーツです。

守備でも攻撃でもチームがしんどい時に
流れを変えて、助けることができるように、
精進していきたいと思います。


また、個人的には、今季ポジションが変わり、
得点に絡む機会が多くなりました。
みんなのおかげで、こっそり目標にしていた、
顔写真入りの得点ランキングにもギリギリ残れました!!


まだまだ課題がたくさんあるので、
たくさん学びたいと思います!


あとは、全日を残すのみ!
応援よろしくお願いします!!


つぎは😃😮😁さんお願いします!




いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲