おーいおーい北海道🐮

南国の方から回ってきました北国の人です!
ちーさんは、選手紹介でもありましたが、
今もまだピステで練習している強者です。笑

これが、3,160kmの気候の差ですかね🌺☃️笑
わたしも暑さに負けず頑張ります!


土曜日に行われた
第2節 vsフウガドールすみだレディース戦では、前半後半ともに早い時間帯で得点を重ね、
7-2で勝利しました!


個人的には、反省点も多く残る試合でしたが、
りかこのハットトリックや
まいまいの地元凱旋ゴールなどなど、、

ガッツポーズ要勉強🤣


次の試合に向けて、
勢いをつけれたのではないでしょうか!

そして、その次の試合というと
本日行われます!!

第3節・第4節は、
会場が北海道開催と埼玉開催に分かれ、

アルコは北海道で2連戦‼️


第3節
7/1(土) 17:00 kickoff
vs. 福井丸岡RUCK


第4節
7/2(日) 11:00 kickoff
vs. 浦安ラス・ボニータス


📍 北海きたえーる
🎥 @SPOTVNOW_JP

個人的には、最高です!!
(エリさん、りーさん すみません🫣)

まいまいに続いて、
凱旋ゴールを決めれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

次は、ブルーロック仲間のあおいさん🐝
お願いします!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲