2023年🐰あけましておめでとうございます🎍✨


仁湖にプレゼントが当たって良かったと思っている20です!

まず初めに
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

1年があっという間に過ぎてしまいました😵‍💫
2022年アルコ神戸に関わってくださった方、本当にありがとうございました!
本当にたくさんの方々に支えられ、助けられ、愛されているチームだと改めて蹴り納めファン感謝祭で感じることが出来ました!
また、このあたたかさを大切にしないといけないとも感じました!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!


今年の目標は、チームとしては1/21(土)に上位リーグ最終戦があります!その試合に必ず勝利しいいかたちで全日本フットサル選手権に繋げいい結果でシーズンを終えられるように残りの期間をチーム一丸となり闘います!
今のメンバーでフットサルをできるのもあと約2ヶ月程。
悔いなくやり切りたいと思います!

個人的には、とにかくやる事をやる。ただそれだけにつきます。
年女頑張ります!笑

アルコには、うさぎ年が私以外に2人います🐰🐰
その1人の人に回したいと思います!
#1まよさんの2023年の目標なんですかね〜🫣🤔
楽しみにしましょ〜🤭

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲