全日本U15女子サッカー選手権大会

NO.25にこから回ってきました!
最近期末テストから解放されたNO.11はるかです笑
普段あまり勉強する時間がないので直前に詰め込みすぎてしまいました💦

先日、私は後輩の全国大会を見に行ってきました。

結果は4-2で勝利!

2年連続破れなかったベスト4の壁を後輩達が破ってくれました!去年の負けた時の悔しさを思い出したり、後輩の成長した姿を見て感動した試合でした。

次は、クリスマスに味の素スタジアムで準決勝、INAC神戸との関西ダービーです!東京まで応援に行けないけど、全国制覇して帰ってきて欲しいです!

後輩の頑張りに刺激を受けました。私もチームの勝利に少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思いました。

次は、NO.12ゆりかさん!お願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲