冬ー!🌟

りかこちゃんからまわってきました!
今月で20歳になったNo.8 中島菜月です!

日が落ちるのも早くなり、朝晩は気温が1桁で徐々に寒くなってきましたね!🌙

先日、学校帰りにイルミネーションに行ってきました✨

冬の雰囲気やイベントは好きだけど、寒さに耐えれないのでもうこれ以上寒くならないで〜!って感じです😭

今年は寒暖差が激しいので、体調には気をつけたいと思います!

話が変わりますが、皆さん!

昨日、一昨日に行われていた代表戦
日本🇯🇵vsウズベキスタン🇺🇿
見ましたかー!

結果は日本が2連勝‼️
見応えがありとても面白い試合でした!

映像を見て日々勉強!

そして、来週の試合に向けて残り少ない練習を大切に気合いMAXで頑張ります!!❤️‍🔥

次のnoteは!
オリックスのパレードにむーの付き添いで行ったNo.26みはね!よろしくお願いします✋🏻

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲