ファイナルシーズン⚽️⚽️

#19えりさんから回ってきました、#4さよです!!
お久しぶりです😁

先日、ファイナルシーズンが始まりました!

結果は、
vs 立川アスレティックレディース
3-1 win
vs SWHレディース西宮
1-2 lose

兵庫ダービー。ラスト8秒で逆転され、負け。
悔しい結果となりました。

個人的には、レギュラーシーズン得点がなかなか決められませんでしたが、2試合とも点を取ることができました💥


試合前に、毛谷黒龍神社⛩️に行って、
悪いものを吐き出したおかげかもしれません。笑

足りない決定力。
もっともっと練習からこだわって、
もっと走って🏃‍♀️💨
残りの試合、全部勝つ🔥🔥🔥

次の試合が12/3(土)と日にち空きますが、
応援よろしくお願いします📣

そして、明日から
福島県で行われる日本代表候補合宿に
行ってきます🇯🇵
アルコ神戸からは、4人!!
たくさんチャレンジして、頑張ってきます!!
応援よろしくお願いします🤲

次は、立川戦でナイスアシストしてくれた、
#2まいまい、お願いします!!



いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲