見出し画像

ナジャ・グランディーバさんのラジオめっちゃおもろい!

蕎麦です。

なんか久々投稿ですね!

最近、ナジャグランディーバさんのラジオにハマってます。

その名も『ナジャグランディーバのレツゴーフライデー』

この番組はナジャさんの1分くらいの辿々しいオープニングトークから始まる。爆笑問題やダイアン、霜降り明星などの30分の圧巻のオープニングトークから始まるラジオを普段から聞いてる私にとってナジャさんのゆるゆるトークは新鮮でクセになる。めちゃくちゃ面白い。そしてチキチキジョニーさんとのトークも面白い。相槌も上手いなーって思う。このラジオにはチキチキジョニーのお二人はなくてはならない存在である。そして、前にも喋ったことあるトークテーマを同じ熱量で喋るあの感じ。私の好きな雰囲気である。

ちなみに、私も同じ話を同じ熱量で何回もする。周りの友達は優しい人ばかりなので、『何回聞いても面白いね』と言ってくれている。私は周りから甘やかされてすくすく育っている。

そして、歌声喫茶レツゴーのコーナーはリスナーさんのリクエスト曲を流すよくあるスタイルだが、その思い出をナジャさんが朗読し、歌がかかり始めて、サビになると……面白いんですよねー
こういうリクエスト曲を流すコーナーは聞いてるこっちまで楽しくなる。

ぜひナジャさんのラジオ聞いてみてね!
公式YouTubeあります!
歌声喫茶以外は全部載ってます!
過去回もいっぱいあり、今からでもいっぱい楽しめる!
最近はチキチキジョニーのお二人のことも結構好きになっており、松竹の劇場行ってみたいなと思っている。

最後に皆さんには『ナジャ 一日署長』で調べて見てほしい。素敵な画像がいっぱい出てくる。

そして、一日署長トークのYouTubeもリンク貼っておきますね。めっちゃ面白い。


その他YouTubeにめちゃくちゃあがってるので、全部聞いて!

では!