見出し画像

みそ煮込みうどん・オムライス・産業祭・松茸のホイル焼き

朝食は手軽に温かくなりたく味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん

ベーコン・玉ねぎ・卵・ネギ入れて煮込むだけ。
体温まるし美味しい。

冬場はストックしてても良い商品。

ちょっとだけ遠い収穫祭に行きました。

みかん詰め放題

みかん詰め放題、収穫祭実感するためにやりました。
こぼれるくらい無茶はしませんが楽しい。

玉ねぎ詰め放題

400円と格安ですが、こんなに食べきれませんので断念。

松茸

国産本物がこの値段で!?
思わず2本買いました。

豚バラ煮込み

つい美味しそうで、豚バラ煮込み食べました。

りんご

何個あるのでしょう?

帰宅後昼食はオムライス

オムライス


午後はトイレの小と大の水の量がほぼ同じなのがずっと気になってたので、違いがはっきりするよう調整。
その後は、劣化が気になってBSアンテナ新品購入し設置。

正しい方向に向けると高い建物があり全く映らない。
どうやってもアンテナレベル上がらない。
色々調整した結果、角度がだいぶずれてる所で映る位置で断念するしかない。
しっかり固定して終了。
とりあえず、20年は大丈夫であろう。
足場が取り外されれば、もういじることができない位置。


松茸

ちょっと違う食べ方がしたいと言うことで、1本松茸のホイル焼きにしました。

松茸のホイル焼き

バターと日本酒の香りもしますが、松茸の香りもしっかりします。
噛んでもキュッキュします。
初めて感じる美味しい。