見出し画像

鶏白湯おじや・カップ焼きそば・Save the doge

朝食はおじや

鶏白湯おじや

鍋焼うどんにしようと思ったが、うどんが無くてごはん。
味は鶏白湯にしました。
具は主に冷蔵庫に少量半端に残ってた野菜。
熱々で食べるの大変でしたが、美味しく暖まりました。

昼食はカップ焼きそばとおにぎり

粉末と液体のWソースの濃すぎる焼きそば。
悪く言うとそこまで美味しくはない。
ので、消費。

気になってたアプリがあって、ダウンロードました。
蜂から犬を守るSave the doge。
蜂を騙す事が作戦。
線いっぱい引けば当然クリアできますが、それだと星が減ってしまいます。

最小限の線でクリアして、4時間ほど。
325ステージ、星パーフェクトでクリアしました。

つまずいたステージが5つぐらいありましたが、結構簡単です。

ネットワーク接続してると、広告ばかりで進みません。
ネットワークオフでスイスイできます。