見出し画像

塩レモンパスタ・スムージー・揚げパン・おむすびキッチンカー

朝食はパスタ

塩レモンパスタ・バナナと小松菜とみかんのスムージー

気になるパスタソース見つけたので、塩レモンパスタ。

DAISOで購入ですが、美味しかった。

と、材料が合ったのでバナナと小松菜とみかんのスムージー。
半分牛乳使って小松菜少なめだったので、グリーンにはならなかったけれど、野菜摂取してる感がいっぱい。
バナナあるとスムージーすぐ作れるんですね。

昼食はパンと焼きそば

ぺヤング・揚げパン・カレーパン

油っこくない揚げパンで美味しかった。
外カリカリのこだわりカレーのカレーパン久々でした。


養生おむすび「&」

高森美由紀の本は初めて読んだと思います。
表紙が美味しそうで楽しそうだったので選びました。
癖のある無愛想店主とネガティブ同級生のおにぎりキッチンカーのほのぼのストーリー。
序盤はイメージが出来なかったけど、ちょっとした事件を挟みつつハッピーエンドで終わりました。