見出し画像

時を超えた緋い弾丸

ついに、ついに、2年の時を経て名探偵コナン 緋色の弾丸公開!!!!

不運のような残業続きから寝不足ながら眠い目を擦り朝イチで観てきました!

ジュース片手に着席

本来だったら去年公開されてるため、気分は2020年で挑みました。

ネタバレは避けたいのでアレコレあったことは置いとにきます。

私的コナン映画の楽しみの5割を占める?オープニングが毎度のことながら鳥肌ものでした。

赤井さん推しの私からすると、最高にクールでエキサイティングな時間になりました!!

私の感じたことは、コナンの映画にしては風刺的な場面が盛り込まれてたような感じを勝手に思っていました。

赤井さんの「了解した」はなんであんなにもゾクゾクさせてくれるんだよ!

「届け遥か彼方へ」

届いた、、、俺の心臓に
撃ち抜かれた、、、シルバーブレッドに

シボレーに乗りライフル携え一発で仕留める。

劇場にいた全員が撃ち抜かれただろう。

そしてジョディ先生のセリフが締めたな〜

1番心震えた

主題歌の東京事変「永遠の不在証明」

1年前から聴いていたわけだけど、映画の内容がギュッとされてて鳥肌たった。

2年越しの作品だからなんか涙出たよ。

すごい嬉しくて作品にのめり込んで、堪えられなかった。

コナン好きだ

来年はアレだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?