見出し画像

行ってきました

上の画像はこの日のおやつでした。
ジェラートとホットチョコレート。

先日、展示に行ってきました。

わたしのお気に入りはこちら。

徹子さん?

ドレスを着た娘さんも色々いましたが、普段ニンゲンの服を作っておられる
ブランドさんばかりなので、ある意味「雑」なトコロもありました。
ギャザーの作りとか、レースのチョイスとかがニンゲン服と同じだったり。
(服作家さんたちのスゴさを改めて感じたです)

そういうところが上手なブランドさんは、やはりこなれていて素敵でした。
考えれば今年のトレンドが凝縮されている展示でした。

ヘアスタイルはどこも凝っておられて、みんなカワイイ。

チャリティーオークションを兼ねているので、入札も済ませました。
(賑やかし程度の金額ですのん・・・)
もちろん入札はせずに、観たり写真を撮るだけでも全然OKです。

場所は阪急うめだ9階祝祭広場、4月1日までです。

帰りは疲れてバーに寄りました。

いきつけの指定席

新しい娘が届くので、いわゆる「お迎えドレス」を作っていたのですが、
完成する前に娘ちゃんが届いてしまいました、うああ。