見出し画像

【アニメ記録】月がきれい

ストーリー

全12話
中3の文芸部の主人公と陸上部のヒロインの淡い青春恋愛物語。

かな?w

感想

三十路になったあたしからしたらもー淡い淡い青春恋愛。w

付き合ってることを周りに知れるのが恥ずかしくて隠してたり、グループで遊びに行ったり…

中3てゆー、思春期で進路の岐路でもある時期のあるあるな体験を思い出せるお話でした👏

1つ、ちょっとだけ感動したのは、まぁ現実的にはほぼほぼないこと(だとあたしは思ってるw)だけど、最終話のEDで主人公たちの未来が描かれてて結婚してたこと。
このくらいの時期って「ずっとこの人と一緒にいたい!」とか「結婚する!」とか思いがちな時だけど、それが実現するのってなかなか難しいと思う。
けど、この主人公たちも色々ありながらずっと付き合って結婚するらしい。
なんという純愛!!w

全体的に平坦なストーリーだと感じたけど、青春のあるあるを思い出させてくれました。w

評価

★★★★★★

(あくまで個人的なものね!w)

月がきれい

#月がきれい #アニメ記録 #私得備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?