#C102 お品書きのお知らせ改

先日夏コミのお知らせをしたばかりですが変更が生じたのでそれのお知らせです
てか明後日がもうコミケ初日ってマジ?????
時間無さ過ぎてNASAになるんですが?????

ゴアアアアアアアア(ロケットが打ちあがる音)
ガンガンガンガン(Nosferatu - Sanctity of Spaceのキックの音)

こういう茶番をするから余計時間を無くするんだ、とっとと本題にいくぞ!

2日目日曜日東フ42a Galileo お品書き

シンプルで洗練された( )お品書き

てことで新刊が2冊になりました。
「サンデーサイレンスって何?」に関しては以前の投稿を確認して頂けたらと思いますが、今回新たにコピ本を用意してみました!ていうかコピ本を作ってみたくなったので作ったんです!←

その名も「なんとか残りのサマーシリーズで良い思いできんのか

表紙を画像化したらなんかバランスが変になってますが実物はちゃんとしています

なんかどことなーく水曜どうでしょうっぽいですよね。
それもそのはず、「なんとかインチキできんのか」をパロってますw

中身は夏コミの翌週から行われるサマーシリーズでどうにかして血統的にハマる馬を探し出して美味しい思いをしたい、という血統予想本です。
普段私がどんなことを考えて馬券の予想をしているかをザックリお見せしつつ、自分自身レースに対する解像度を上げることによって血統予想で頑張ろう!といった具合です。

因みに1レースにつき見開き1ページで書いたのでコピ本なのにコピ本なのか?って内容量になっています(当社比)。
例によって切り抜いてチラ見せ出来そうな箇所が無いので制作過程を貼っておきますが、短い製作期間で少ないページ数でもかなり頑張ってデータを集めて考察したので中身はマジで濃いと思います。

こんな感じで頑張って作ったのでお手に取って頂き、馬券予想の仕方の参考になると嬉しいです。

ということで当日は東フ42a Galileoにてお待ちしております!!!!!
前にもお伝えした通り代表の私がいる間なら競馬談義しに来るだけでも大歓迎ですよ!
台風直撃しそうだけどとにかく遊びに来てね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?