見出し画像

面白い人が好き。


みんなで集まると声が大きい人がつよい。

反対にあまり発言しない人は終始静か。

飲み会なんかでもそう。

一方で静かな人ほど熱い思いを持っている。

物事に対する深い洞察。

話始めるまでは時間がかかっても、話始めちゃうと面白い。

ぼくは面白い人が好き。

自分が浅い人間だからかもしれない。

自分にないものをもっているひとはいつだって魅力的。

遠い人、目立たない人こそ面白いの宝庫だと思う。

今日も暇な東大生に来てくれてありがとう。
Blogはこちらから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?