見出し画像

PERFECT DAYS

・平山さんの人類愛に涙が出る。人が好き、大好きだけど、人とは距離を取る生き方…でもだからこそ、その少ない接点に愛を持てるのかもしれない。
・木が友達。田中泯さんが木に抱きついていた。
・東京って美しい街だったんだ。

・清潔感ってすごい大事だな。いつになっても、どんな生き方だとしても、どんな家に住んでも、清潔感はこころがけよう。
・寝起きがめちゃくちゃよくて、羨ましくなる(私も悪いほうではないけれども)

・平山さんが眠って、気持ちよく起き上がるのを見ているだけで、私も何晩もぐっすり眠ったような気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?