はじめてのnote

note初投稿。

都内で歯科助手として働いている

27歳です😎

あと3年で30歳…
実質あと2年弱。

最近今のままでいいのだろうか?
と考える事がよくあって、

それは今の自分の仕事であったり
将来を考えた時に今のこのままで
本当にいいのかな?と。

結婚して妊娠をしたら
少なからず仕事を休む期間があるし
子供が産まれたからと言って
すぐ復帰出来るのかなぁとか

そう考えた時に在宅で
出来る仕事がしたいっ🥺と強く思いました。

もちろんすぐ復帰してバリバリと
働いている方々もいらっしゃると
思うのですが🥺

時間も自由、
ネイルも出来るし服装も自由、
PCがあればどこでも仕事場になる✨

というキラキラした面ばかりではなく…

在宅で仕事をするとなると
それなりの技術を
身につけなければいけないし、
そもそも何がやりたいんだ?とか

やりたい事が見つかっても
独学で続けられる自信もなく
なんせ私は高卒で資格も持ってない😞
でもこのまま何も無い自分じゃ
嫌だなぁと思ってました。

職場の人も同じような悩みを持っていて
色々話していたら
シーライクスという所があると
教えてもらって、ホームページを
見にいったり自分で色々
シーライクスについて検索していくと
今の私にすごくぴったりな場所かも😳!

と感激して心がわくわくしました🤩

とりあえず無料体験レッスン
予約をポチリ☝🏻笑

変わりたいと思ったらとりあえず
行動してみるっ🙌🏻!!!

同じ悩みを持っている方って
いるのかなぁ🤔?

私も頑張りますっ💪🏻

無料体験レッスン受けたら
また記事書こうと思います😎

#はじめての投稿
#アラサー
#悩み
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?