見出し画像

Notion サルでもわかる。「その3」入力方法の手順。

今回も来てくれてありがとうございます。
さぁ、レッツゴー!

入力してみよう。

 すっきりさせたリーディングリストを用意。(まだの人はその2へ)
 さっそく入力してみましょう。
  ※間違ったら何もないところをクリックしてください。

作業①

 左のタイトルの下をクリック→「スプラトゥーン2」と入力
(え?スプラトゥーン2?と思った人も、練習ですので同じようにやってみてください。ちなみに、スプラトゥーン2は任天堂のゲームです。)

作業②

 種別の下をクリック→(選択肢にゲームがないけど大丈夫)「ゲーム」と入力→新規作成をクリック

手順③

 できましたか?ナイスです。
 同じような作業をして、下の画像のようにしてください。
 日付を選んだあとは、何もないところをクリックしてみてください。

ゴール!

 上の画像のように入力できたらGOOD。
 その3は終わりです。
 慣れない作業、がんばりましたね。
 いよいよ次がラストです。
 同じタイトルのその4も見てね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?