見出し画像

Love & Peaceを…

世界は変わる。…紛争やジュノサイド、人口削減…善良な人々の命を奪う行為が、一日も早くなくなりますように祈る。
私たちの知っていた現実は、大きな利権に支配された世界のほんの一部分でしかなかった。
幸せや健康や豊かさへの希望がどんどん遠く消えかけていこうとした時代と、永訣する。

私たちの知らないところで、私たちの命を脅かす世界の利権勢力と戦って来てくれたライトワーカーの方々の、命がけの愛の力に感謝してもしきれない。

光側の勝利。J.Fケネディの暗殺から始まった計画。DSとの戦い。昨年のコロナから、当時のスーパーシティ構想や危険だった5g照射、ゲイツの人口削減の為のワクチン接種の仮想未来のプランに近づくにつれ、私たちの命は消えていくのかと目の前が暗くなった。だがトランプ大統領は、世界の人身売買を阻止し、子供達の解放、QFSによる通貨リセット等、特殊部隊や宇宙軍の素晴らしい周到なQ計画で、闇のDS利権との戦いを勝利に導いた。

今なぜトランプ大統領?と思われる方も多いかもしれないけれど、大統領選の不正選挙、株式会社合衆国の終焉、アメリカ共和国第19代大統領、戒厳令下の軍事政権フリン将軍、トランプ大統領の2回に及ぶ弾劾裁判の無罪判決が意味するもの…等の単語に、真実を伝えるメッセージが含まれている…

人への憎しみや悪い思い暴力や貧富の差は、DS世界の支配によって生まれたもの。人々が分断されることなく、皆が豊かに愛に満ち、幸せに暮らせる日が、まもなく来る、それがこの地球の契約だと聞く。そのためのGESERA。フリーエネルギー、メドベッド、ユニバーサル ベーシック インカム。
隠蔽されてきた歴史や、医療や宇宙技術の膨大な情報開示が待たれる…

風の時代に入り、黄金の時代となる。愛と豊かさと平和な世界が、一刻も早く訪れますように、祈りつづける。


※前回8月の「世界は変わる…」と同様に、いろいろな立場の方がおられるでしょうことから、このエッセイも、個人の覚え書きにて、コメントはお受け致しませんので、宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?