見出し画像

📚誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方

値段が付けられない!

自分の手で何かを生み出して、販売するときに悩む値段。
「値段が付けられない!」そんな悩みを持つ方に。

自分が思うスキルと、お客さんが求めているスキルは違うこと。
自分の価値とお客さんの価値は違うこと。
そんなことが書かれた1冊。

そして、人と違わないといけないとか、
自分が結果を出していなくてはいけないとか、
相手の結果を保証しなくてはいけないとか、
とにかく思い込みって沢山ある。

そんな多くの人が陥りがちの思考について
アドバイスが書かれています。

お金を生み出したい方へ。

参考になった方は是非 いいね♡ お願いします。
励みになります♪


やる気スイッチを押して習慣を変える、人生を変える

本からやる気をもらってすぐ動けるタイプのわたし。
ビジネス書、自己啓発本、暮らしの本が好きです。
わたしのスイッチを押してくれたおススメ本を紹介し、
誰かのやる気スイッチを押して応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?