見出し画像

anison egosim vol.22を開催します!

お疲れ様です、ariaです。
タイトルの通りですが、2022年10月22日(土)の13時から、ススキノにありますオンガクイザカバフォームさんにおいて、私が主催しています『anison egosim vol.22』を開催します!

今回のフライヤー。元ネタはデヴィッド・ボウイ。

8月にフォームさんの閉店の知らせを受けて、9月から『アニエゴラストラン』と銘打って、3か月連続での開催を行うことにしました。
今月はその10月回、いわゆるセミファイナルということになります。
急ピッチでいろんなことを進めていたにも関わらず、本当に素晴らしいゲストの人たちに集まってもらうことができました。
主催が自分で言うのもなんですが、最高の時間になると思っています!

簡単にツイッターでは紹介を行わせてもらいましたけど、こちらでも紹介を行わせ貰えればと思います。

1人目は東京からケイスケオルタネイティヴさん(全力全開ブレイカーズ)!

ケイスケオルタネイティヴくんのアー写

秋葉原MOGRAで開催されていた『Xi-lium』というイベントの初代公募優勝者で、都内での大きなイベントにも多数出力されていた実力者です。
僕とは、札幌のsound lab moleで開催している『Shooting Star!!』というイベントで共演をさせてもらいまして、その時に同い年という親近感もあり、また札幌に来てもらいたいなと思っていたんですが、今回ようやくお呼びすることができました!
確実に盛り上げるスキルとパフォーマンスがある人ですが、今回は盛り上げるとか気にしないで、好き勝手にDJをやって楽しんでもらえたらなと思っています!

2人目は、こちらも東京からjohn/会長さん(feel so good!!)!

John/会長くんのアー写

レギュラーメンバーSou1からの推薦でゲストにお声掛けをさせてもらって、それからイベントの連絡を何度もさせてもらっていましたが、今年の5月に私が東京のイベントに出演させてもらった際に対面したのが最初かな、と思っています。他でどっかで会ってましたっけ?笑
色々な縁もあって、johnくんがかつて所属していた「twilight-トワイライト-」のmix対決企画の審査員をやらせてもらったりしましたね。
その時に聴いたmixは、作品愛の強いmixだったかなと記憶していて、強烈に愛を表現してもらいたいアニエゴという場所には最適なDJさんだなと思います。
色々共演機会を逃していて、今回初共演になるので、本当に私自身も楽しみにしています!

3人目は名古屋からMutsuKiさん(MyBoom!!/X-Animation)!

MutsuKiくんのアー写

MutsuKiさんとは、3年前に東京の新木場にあったageHaという場所で行われた『春の宴』というイベントでご一緒させてもらったのが、出会いのきっかけでした。
春の宴では僕ベロンベロンに酔っ払ってしまって、けっこうな記憶を失ってしまっているんですが、MutsuKiさんが素晴らしかったというのは覚えていて、それでどうしても北海道にお呼びしたかったので、今回ようやくお呼びできて本当に嬉しかったです!
会うのも3年ぶりで、久しぶりに会えるのも本当に嬉しいところです!
北海道初めてのDJということで、是非とも見に来てもらいたいですね!

この道外ゲスト3名については、3周年の時に一度お呼びしていたのですが、新型コロナウィルスの影響をモロに受けてしまって、全員が出演できなくなってしまったのですが、今回はそれのリベンジを果たせたのが本当に嬉しいです!
その時のフライヤーがこちら。

幻の3周年フライヤー

是非、少しでもお暇がある人には来てもらいたいところです!
絶対に損はしない道外ゲスト3名ですので!

そして道内ゲストの3名も良いメンツがそろっていますよ。

4人目のゲスト、蒼山ちろるちゃん!

蒼山ちろるちゃんのアー写

札幌で歌うたったりもしているんですが、僕たぶん歌は聴いたことないんですw DJしてるのばかり見ているかもしれません。
3か月連続で行うにあたり、アニエゴに出たい人いない?という呼びかけに「出たいです!」と言ってくれた唯一の女性DJさんでした。
他のメンバーからもアニエゴ向けの選曲をするとオススメされていて、前に出演してもらって、あぁ、このイベント向けなのかもなと思う良い選曲を披露していましたので、今回のラストランにも出走してもらうことになりました!
酔っ払ってから好きなことを饒舌に喋る様子も面白いので、是非DJ見て交流してみてもらいたいですね。面白い子です。

5人目のゲストは二階堂ノブくん!

二階堂ノブくんのアー写

ノブくんは、過去に行ったアニエゴレギュラー選抜公募にmixを提出してくれた縁からの付き合いですね。
最初はそこまでピンとくる人ではなかったんですけど、交流を重ねるにつれて面白い人だなと思い始めて、そこからドンドン僕がやってる物事に参加してもらうようになりました。
公募の時から比べ物にならないくらい成長を遂げたノブくん。本当に長い付き合いになりましたので、本人から「アニエゴ出たい!」と言ってもらえた時は嬉しかったですね!
最後のアニエゴでのDJ、存分に楽しんでもらいたいですね。

最後のゲストはmiyaくん(RIDE 音)!

miyaくんのアー写

miyaくんもアニエゴレギュラー選抜公募にmixを提出してくれた縁から、色々と一緒にやってもらうようになりました。
当時は札幌近郊に住んでおらず、転職して札幌に住み始めてからは積極的に活動している姿を陰ながら見ていました。
miyaくんも最初のmix提出時は、あまりピンとこなかったんですが、どんどんと実力をつけていって、今では札幌になくてはならない人になりましたね。僕も彼のDJが好きな人間の一人です。
なんか色々と悩んでるみたいなのを見るけど、とにかく楽しんでDJをやってもらいたいなと思っています。楽しんで!

今回のタイムテーブルは、公募企画のノブくんとmiyaくん、そして公募優勝したKinoの3人に最後の2時間を任せて、そしてシメてもらおうかなと思っています。

タイムテーブルです。

エモいタイムテーブルになりました。

今回もお馴染みとなっていますアニエゴ飯、ございます!
倉和の作るご飯は、もうイベントにはなくてはならないものになりましたね。
今回はどんなメニューが繰り出されるのでしょうかね?
僕も毎度毎度楽しみです!

アニエゴシステムと呼ばれているシャンパンが安くなるシステムは今回ももちろんございます!
そしてテキーラもまとめ買いすればお得ですので、そちらも合わせてご活用くださいませ。

お酒を飲みましょう
浴びるほど酒を飲みましょう

最後になりますが、ご来場の際は、感染症対策にご協力よろしくお願いします。
マスクについては不織布のマスクを。
そして会場は定期的に換気していますので、寒い時期になりましたので、室内ですが少し羽織るものがあった方がいいと思います。
安全に楽しむために、どうぞご協力をお願いします。

長々と書かせてもらいました。
本当に素晴らしいメンツに集まってもらえました。
レギュラーの面々も楽しむ準備満タンですので、本当に一緒にあの場所を共有できればいいなと思っています。
多くの方にご来場をしてもらえればいいなと思いますし、どうしても来れない方は、ツイプラに参加登録して、配信をご覧いただければ幸いです。

配信見るにはツイプラ登録を!

ラストラン2走目。
多くの方のご来場をお待ちしています!
それでは。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!