見出し画像

ギミチョコ。

ティム・バートン監督の描く
ダークファンタジーの世界が好きです。

【チャーリーとチョコレート工場】も
もちろん好きです。

作中に出てくる「WONKA」のチョコも
とっても好きです。

これや

こんなのや

これとか

この数年、バレンタインになると
自分チョコに買っていました。

とっても好き......でした。

好きでした。

過去形です。
そうなんです。

ウォンカチョコは、2019年8月を最後に生産終了となってしまったのです...。

ホントに残念です ㅠㅠ

ゴールデンチケットもゲット出来なかった。

あぁ...もう一度、食べたいなぁ...。

...という、どうにもならない記事を

ダースを食べながら書きました。

美味しい♪
オススメですよﻌﻌﻌ💚

☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。

そう。

私はチョコレートが大好きだぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

大好きだぁぁぁ♪

あれ???

今日って
チョコレート愛を叫ぶ日じゃなかった?

さて。

最後までたどり着いた心優しい方へ

いつも甘えさせていただいてます^^
チョコレートより甘甘な私ですが...
いつもありがとうございます♪

💖 Happy Valentine's Day 💖

|qд・,,)

|彡サッ!!

🍫