見出し画像

希望はそばにいる。

お久しぶりです。

2024年が始まりましたね。

本年も
どうぞよろしくお願い致します。



昨年は、様々な経験をする中で

世界と自分

まるで違う時を生きてるような、
そんな気持ちになってしまう日もありましたが

🍁🍁🍁

あたたかな色に染まった紅葉にも
なんとかギリギリ逢うことができました。


ひらひらと舞うような葉っぱが
とっても美しかったり

with 🐝ꕀ


大丈夫だよと
ココロ温めてくれました。

🍁🍁


そして

冬の花たちが
季節を知らせてくれました。

ツバキ


サザンカ


うん!

忘れちゃいけないね。


顔を上げたら

いつだって世界はそばにいます。

٩(*´︶`*)۶


更に こんな出来事も


数年前に失くした指輪との再会


大掃除の最中、ふいに見つかった

大切にしていた「はずの」指輪…。


そこに書かれているメッセージ


【 Vouloir, c'est pouvoir. 】

望めば叶う。
意思あるところに道は開ける。


忘れかけていた希望をも
思い出させてくれた気がします。


この世界で

また想いを綴っていきたい。

今年も一年

希望を宿したココロと進んでみましょ ^^


ꕤ୭*


昨年は、大変お世話になりました。

また、休んでいる間にも
気に掛けてくださった方々へ
心より感謝申し上げます。

こうして戻ってくる励みとなりました。

本当にありがとうございました。

改めまして

これからも
どうぞよろしくお願い致します🍀*゜

aria.


💖