見出し画像

アリアンロッド出動? 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・55】

前回の続きです。


9月になりました。

9月1日。新月の夜。
娘の本棚の前で誰か来ました。
優しくて強い、女の人の声。


『アリアンロッド、目覚めなさい。目を覚ます時が来たのですよ。
とうとうその時が来たのです。
今こそ目覚めなさい。アリアンロッド』


シュワーーーって白い光の中から茶色い巻き毛の女の人が出てきた。

多分これが、アリアンロッド。


『目覚めましたね、アリアンロッド』

『お久しぶりです。マリア様』


おや?
「マリア様」!?
あの優しくて強い女の人の声はマリア様か!!!
うわー有名人!



『やっとあなたの力を発揮する時が訪れました』

『はい。この時を待っていました』

『がんばるのですよ。アリアンロッド』

『はい。マリア様。行ってまいります!』


最後に見せたアリアンロッドの満面の笑み。
まるで小学生みたいに大きな笑みでした。

アリアンロッドはそのまま、シューって、私に入ってきました。



私はこれを「良いサイン」だと思いました。

でもこの翌日から、しばらく地獄でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?