見出し画像

自己紹介

 

はじめまして。

ありてうと申します。

今回、初ブログ公開ということで簡単に僕の経歴を紹介させて頂きます。


私は現在28歳で理学療法士をしながら副業(ブログとYouTube)をしている一児のパパです。

独身時代は病院で理学療法士として4年間勤めていました。

画像1

理学療法士とは骨折や脳疾患などの病気で動けない人に対してリハビリをする仕事です。

理学療法士として一生懸命頑張ってきた僕がなぜ、副業を始めたかというと


給料が低すぎたからです。

画像2

手取りが18万円で初めは満足していました。

しかし、一気にやる気を無くしたことがありました。


1年間の昇給が2000円だったのです。

そのため、別の病院に転職しました。

月収は26万円まで上がりましたが、僕は将来に大きな不安を抱えていました。

そんな時に友達からビジネスの勧誘を受けて、副業(MLM)をすると決断したのが2016年。


まぁ、うまくいかなかったですね。

画像3

頑張っても収入は増えない。

借金は250万円ほどになりました。


なぜ、こんなに借金を背負ったかというと



詐欺にあってしまったからです。

画像4


皆さん気をつけてください。

詐欺は身近なところにありますよ。


でも、僕は負けませんでした。


そこで結果を残したのが1年半後。

月収90万円を達成することができました。


何のキャリアも実績もない僕は

めちゃくちゃ努力しましたよ。


・睡眠時間は1日3時間

・車中泊は毎日。

・3日に1回お風呂に入れる。

・お金がないので1日の食事はうまい棒。


上げたらキリがないですね。


でも、そんなどん底があったから今の自分がいます。


今はブログに出会い、副業や資産運用、お金の稼ぎ方、考え方を中心に発信して、だいぶん楽な生活ができるくらいになりました。

画像7


今から副業をやる人にアドバイスするなら

情報商材系には気をつけることです。


お勧めはしません。詐欺が多いですからね。


僕のオススメはブログかアフィリエイト、YouTubeです。


リスクが低く、あとでレバレッジが効いてくるからです。

画像5

このブログでは僕の副業の経験や知識などを中心で発信していきます。


副業で稼ぎたいけど何からすれば良いかわからない人や副業で稼ぐための知識を学びたい人向けのコンテンツを発信できたらと思います。


僕自身、副業初心者の時はめちゃくちゃ迷いました。


悩んだ経験があるからこそ、初心者の方にアドバイスできることがたくさんあると思います。


ぜひ、また見てください。


こんな感じで自己紹介は終わりにします。


ではまた。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?