2/27のありがとう!

なりたい自分になる為に、やりたい事をする為には何かを捨てる事が必要だそうです。

それは大きな事でも小さな事でも一緒で、事業を起こして大きな会社の社長になりたければいつかは今の会社を辞めなければいけないでしょうし、遊ぶ時間が欲しければ習慣化している時間を捨てる事が必要でしょう。

私は自分の事を好きになる為に、自分を否定する事を辞めました。
すると、何かを始める時も、前向きにやってみようと思えますし。
余裕が生まれる事で素直にありがとう。と言えるようになりました。

そういえば以前の私はありがとうではなく、すみませんという言葉を使うことが多かったように思います。
今では意識してありがとうに置き換えるようにしています。
知らないうちにすみませんという言葉を捨てていたのですね。
おかげで自分の事が少しづつ好きになっていけている気がします。

今日は自分にありがとうを言いたい気分です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?