見出し画像

買ったものリスト➀

男の子を描いて、何か持たせたいな~と思ったとき、自粛期間中に買ったペグハンマーを持たせてみたらなんかしっくりきたので、最近買ってうれしかったもの、お気に入りのものを描いてみることにします。

第一回目は、村の鍛冶屋のエリッゼステークアルティメットハンマー!

ずっと欲しかったペグハンマー。スノピのを買う気満々だったけど、いろいろ探してみたら、ペグがぐいぐい刺さる!打ちやすい!かっこいい!なのに、スノピよりちょっと安い!ってことだったので、こっちに決めました。

4月に買ってなかなか出番がなかったけど、自粛明けに行ったファミキャンでさっそく使用。

地面のせいもあるかもしれないけど、ホントにサクサク刺さる~!年長の息子でもペグ打ちできてる!

ハンマーで5000円越えってどうなの・・・って躊躇してた時期もあったけど、思い切って買ってよかった♡

次は石ゴロゴロの固い地面で試してみたいな~

ペグハンマー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?