見出し画像

Polycon2021で10NFTプレゼント+500×50PKRプレゼント!

今日からにPolycon 2021が開始されます - 準備はいいですか?準備万端です
PolkerはPolycon 2021に協賛しています - Polygonに関する最大の展示会です!

ポリコン??ポリゴンじゃなくて?ポリコンなんだそりゃ?? なんだか凄いイベントがあるみたいですよ(^^♪ 現在のチャート

スクリーンショット (653)

NFTs "に関するライブパネルを開催します。17日(金)15:30(EST)に「The Emerging Creative Economy」についてのライブパネルを開催します。
私たちは、ポルカに関するあらゆるものを集めた独自の展示会を開催しています。しかし、私たちのコミュニティのメンバー500人(現在のメンバーと新規のメンバーを含む)に、無料でPKRを獲得するチャンスを提供したいと思います。
せっかくなので、500人分のプレゼントに加えて、10人の幸運な当選者にはPolker NFTをプレゼントします。

おお!今からコイン購入してもプレゼント抽選も間に合いますしどさくさに紛れてチャートの上昇にのれるかも?かも??かもしれないw

何が当たるの? 景品は・・・
1等賞=ウルトラレアNFT×1枚
2等賞、3等賞=レアNFT×1個
4等~6等賞=スタンダードNFT 1個
1等~500等賞=50PKR!

どうすれば勝てるの? 応募方法はっときますね
購入額が大きければ大きいほど、チャンスも大きくなります。ルールは簡単で、UniSwapかPancakeSwapのどちらかでPKRを購入して、googleフォームに記入してください。


フォームでは、以下のことが求められます。
購入したPKRトークンの数、チェーン(Ethereum/BSC)、TXID。
ルールです。
1エントリーにつき1回の取引。 
NFTは購入したウォレットに送られますので、他人のTxを盗まないようにしてください。
大きな取引であればあるほど、NFTの1つを獲得するチャンスは大きくなります。
複数のエントリーは可能ですが、50PKRの受け取りは1回のみとなります。
コンテストは16日(木)13:00(EST)に開始され、24日(金)13:00(EST)に終了します。
トランザクションは、ルール5にあるコンペティションの時間内でのみカウントされ、以前の購入は認められません。


ポリコン2021について
Polycon 2021は、3日間にわたってポリゴンのあらゆるものが集まる、超没入型の3Dワールドです。QuickSwap、PolyCat、そしてもちろん私たちPolkerも、このイベントに参加する75以上のPolygonプロジェクトの一つです。イベントでは、以下のすべての内容とそれ以上の内容が予定されています。


エキスポホール
ミニゲーム
製品デモとスポンサーの紹介
ネットワーキング
ゲーム
ビデオ、ボイス、テキストチャット
トップインフルエンサーやプロジェクトによるパネル/AMA
NFT Airdrops & SWAGブース
NFT景品&オークション
ポリゴンアワード授賞式
その他、多数のコンテンツをご用意しています。

すごいじゃん!っておもったけど・・・あれ?ポリゴン関係あったっけ???と思ってたら・・

画像2

Polker.gameとpkr.ioは、PolygonFoundationから助成金を授与されたことを発表しました。

この助成金は、PolygonのスケーリングソリューションのPolker.Gameプラットフォームへの統合をさらに発展させ、すべてのスマートコントラクトが完全に監査され、チェーン上で安全であることを保証するために使用されます。Polygon Foundationは、将来の開発におけるネットワークの実装についてもサポートを提供します。
PKR.io + Polker.Game&Polygon
Polker.GameのP1のYツー獲得NFTポーカープラットフォームは、ネイティブトークンの$ PKRによって供給されています。このプラットフォームは、PKR.ioから開発され、入手可能な複数の特許取得済みおよび特許出願中のプロトコルも使用します。これらのうちの2つは、True Random Number Generator(TRNG)プロトコルとProvably Fair Auditable Gameplayプロトコルです。どちらも、スマートコントラクトの相互作用

スクリーンショット (655)

なんかどんどん発展してますねw 価格が落ちたら定期的にナンピン行かせていただきまーす(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?