見出し画像

工事期間中の鍵の管理について

連休期間中に中どんな感じかみたいなーと思っていくと、ヘッダーみたいになって鍵がありませんでした。
普段はこの中にしまわれていて、暗証番号でロックされています。

現場にお任せして、いないときには入らないのがベストかもしれません。
居ないときに入られるのもいい気しないかもですし。
でも実際なかなかいけないですし、工事始まったときにここに鍵入れてるよ、暗証番号は○○だよって聞いてたんですよね。

いざ、家族と現状みてみる?って行ったときに鍵がないわ鍵入れるケースが開きっぱなしってのはどうよ。。ってなるわけです。。

うーん、なんだかなぁ。
入れないのはいいけど、大工さんが持って帰るってのもだし、開けっ放しって、、なんとなく不用心。
と思って念のために営業さんに連絡しました。
すると、電話が掛かってきて、合鍵を渡してくれることに。
それはそれでありがたいのですが、不用心の方の回答になり得てない部分も。

ちょっともやもや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?