見出し画像

家を建てます。

色々なデベロッパーを回りましたが、最終的にBinOのWAVEの家を建てることになりました。
どうせなら自由設計でと意気込んでいましたが、同一条件でプラン作成を依頼した際、どこに頼んでもほぼ同じ間取りができてきたこと。
子どもたちの成長において、部屋に引きこもらせたくないことなども最後の後押しとなりました。
きっかけはたまたまinstagramで広告が出てたこと。
たまたま地元に提携店、モデルルームがあったことです。

プランはWAVE36
パントリーとフリースペースが少しあるプラン。
順番は前後していくと思いますが、紆余曲折をなるべく書き残していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?