見出し画像

『ゴリラマガジン』をゆるくアピール / 056

そろそろ『ゴリラマガジン』を本格運用しようと思い始めたので、ゆるくアピールしておきます(´・ω・`)

『ゴリラマガジン』とは?


なかむらのnoteで運営している更新頻度未知数のマガジン(ダメじゃん)

価格はなんと……555円!

「お金取るの?」と言われると思いますが、こちらのマガジンの記事は、あまりおおっぴらには言えない事を書く事もあるので、Twitterでいうと『鍵』的な意味合いを兼ねて値段をつけています。

無防備に世間に晒すのは怖いけど、お金を払ってまで読みたいと思ってくれる人なら信頼できるし、いいかな! という気持ちです。

一度【555円】を払ったら、その先はもう何も払わなくても更新分が読めます。

読みたい人がいるかはわかりませんが(笑)

いただいた555円は、ありがたく栄養ドリンク代に充てさせていただきます!!(眠気に弱いので栄養ドリンクがないと頭が働かない(´;ω;`))

本当は月額課金で運営しようと思ったのですが、運営の仕方を勉強してないし、更新するかもわからないので、まずはお試しでやっています。

うまくいきそうだったら考えようかな!

どんな記事が読めるの?


ゆるっとしたどうでもいい日常や、さっきも言ったおおっぴらには言えないけど、なんとなく書きたい事を気分が向いた時に書こうと思ってます。

過去にはこんな記事を書きました!

好きなものの事か、性癖の事とか、読んだ本とか、そういうなんか人に話すのは照れくさかったり恥ずかしかったりする事も書こうかと思ってます。

本当に更新するの?


これ未知数です。

絶対書く!

って言うと、最初は楽しくて始めたことが義務になりプレッシャーになって書くのが億劫になってしまうので、断言はしません。

ゆるっと楽しく書きたいのです。

「そこが不安だ!!」という方は、購読をおすすめしません!!!!!

「それでもいいよ!!」という方は、読んでみてください!

慣れてきたら「○○事について書いてほしい~」というリクエストにお答えしていきたいところです。

ただ、noteの更新頻度を見て頂けると分かる通り、制作や活動が忙しくなるとめっきり更新しなくなります(笑)。

あしからず……!

『ゴリラマガジン』の運営方針


とにかくゆるっとやっていきます!

よろしくお願いします!!!(鋭い眼光)

画像1

ここから先は

30字
ゆるゆるした日常や、あまりおおっぴらには言えない、それでもなんとなく話したい事を書いた時の『隠れ家』的な意味で金額つけてます。更新頻度は未知数。一度555円を払ったら、その先はもう何も払わなくても更新分が読めます。読みたい人がいるかはわかりませんが(笑)

ゴリラがナックルウォーキングをしながら、感じた事や思った事をドラミングするがごとく書き綴るだけのマガジン。

ゴリラにバナナを買うための愛の手を(*ノωノ)