見出し画像

お手紙ありがとうございます! / 053

時間が経ってしまいましたが、ワンマンライブの時に個人的にいただいたお手紙のご返信を書きました。

『あにまるぷらねっと』で頂いたお手紙は、メンバーが集まる時に読ませていただきます!

今までは頂いてばかりで、返信をすることができませんでした。いつか返信ができたらとは思っていたのですが、中には個人的なお話をしてくださる方もいるので、Twitterで返すのもどうかなと思い、そのままにしてました。

ライブの時にお手紙を頂いた際、今はnoteをやっているからそこで書いてみるのはどうだろうと思ったのです。

それで、今回このようなカタチでご返信を書いてみました。

お手紙を書くには、多くの手間や時間が必要です。

レターセットを買う時間、何を書くか考える時間、手紙を書いている時間、レターセットに封をして、持ってきてくれる手間と時間。

差し入れも同じです。

私も差し入れを持って行く時は、何なら喜ばれるのかとことん考えます。これを渡して迷惑に思われないか、喜んでもらえるのか。

そういう時間も含めて、差し入れや手紙には特別な想いが込められているんだと思います。

いつもお手紙ありがとうございます。差し入れも嬉しいです。本当に。

ただ、ライブに来てくれたり、イベントに来てくれたりするだけで嬉しいので、負担がない範囲でいただけるとありがたいです。

ここからは個人的に頂いたお手紙への私信になります。
お手紙をくれた方に届くと願って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶to 悠樹さん

宣言受け取りました! お互い頑張りましょう!
星ヘリプレイしてくれてありがとう。
続きも早くお届けできるように頑張る! と宣言しておきますね!
乙女ゲームを作るうえで、わからない事とか困った事があれば、いつでも聞いてくださいね(*´ω`)

▶to manaさん

可愛いイラストカードありがとうございます!
デスクに飾らせていただきますね(*'ω'*)
あの2月のコミティアの1年後にまさかライブを開催しているとは、夢にも思いませんでした。
夢にも思わない事でもやろうと思えばできるとわかった1年でもあるので、今年も頑張ります!
美味しいコーヒーをありがたく飲ませていただきます。

▶to 柚子さん

お手紙ありがとうございます。
柚子さんと同じような悩みや戸惑いが中村にもありました。
もっとできた事があるんじゃないかって未だに引きずりますし、何かの折で思い出します。
ただ、それでも前に進めればと思ったのも本音です。
辛く悲しい気持ちになることもあったと思いますが、今も応援してくださる事、本当に嬉しく思います。
何かを作るのは、大変だけど楽しいので、チャレンジしてみてください!

▶to Cちゅん

11月や今回のライブイベントに遊びに来てくださってありがとうございます。
こう言っても難しいかと思いますが話しかけてください。言葉が出なかったらその分、中村が話します!(話過ぎたらすみません(笑))
日々の楽しみの一つにしてもらえる事、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

▶to ひなさん

可愛い差し入れ手渡ししてくださってありがとう。
これからも楽しんでいただけるように作品づくりをしていきますので、遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`)
作業しながらおいしくいただきます!

画像1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当に、ありがとうございます!

ゴリラにバナナを買うための愛の手を(*ノωノ)