見出し画像

2023年の目標 / 066

久しぶりにログインしたので、2023年の目標なんぞを軽い気持ちで書いてみる!

2023年は、『自分で決めたスケジュールを守る!!』

もう2023年12月まである程度やることを決めてあるので、それをうまくこなせるように頑張りたいですね。
人の力を借りて作品を作っているので、遅れは単純に迷惑になってしまうのです。
それでもプロットが思いつかなかったり、忙しくて処理が追いつかず遅れてしまうのですが……。本当すみません(´;ω;`)
創作活動に充てられる時間はきまっているので、その時間内でできるように頑張る!
もう体力と気力的に徹夜はできないんでね(笑)。
若い頃と違って今は夜更かししただけでも1日中眠いしか考えられなくなる……。徹夜したら本当使いものにならないと思う。

あとは、『やったことないをやろう!』かな!

今までやったことがないことは、どんなことでもとりあえずやってみようという目標。
年を重ねると慣れている事の方が落ち着くのもあって守りに入ってしまうので、挑戦はしていきたいね! うん!

内容のない日記になってしまった(笑)。
まあ、日記なんて内容がなくて当たり前か!

またなんか書こうっと!
ばいばい♪

ゴリラにバナナを買うための愛の手を(*ノωノ)