見出し画像

感謝(8/22)

今週もありがとうございます。

先週の週末、ゲリラ雷雨が発生し、地域一帯が停電した。

信号機も停止

復旧まで約1時間半かかったが、雨上がりの空に虹を見つけた。

その後の夕空も綺麗な色を放っていた。



新しく始めたディンプルアート。
まだ手探りな部分もありつつ、地道に創作を進めています。

少しずつ共有の場を増やしていきますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。

あいまる on Instagram: "ディンプルアート作品を紹介します。 🌼1枚目 金魚 残暑の厳しさを和らげるモチーフを描いてみました。 🌼2枚目 プリムラ 以前描いた色鉛筆画を元に描きました。 🌼3枚目 クラゲ あづみ堂さんに展示させて頂いたところ、お客様の元へ届けられました。 🌼4枚目 クローバー 購入されたお客様が画像を送ってくださいました。ありがとうございます。 手に取って頂けるお客様のおかげで、今の私があります。本当に心から感謝しています。 9月3日の信州スタートアップフェスタで、これらの作品展示も予定しております。 尚、あづみ堂さまへの出店は8月26日までとなります。 これからもディンプルアートの普及に貢献できる作品創りをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます。 #ディンプルアート#信州スタートアップフェスタ#信州スタートアップフェスタ2023#松本市#信毎メディアガーデン#ハンドメイド#安曇野#安曇野市#創作#アート#art#paint#dimpleart#draw#painting" 66 likes, 4 comments - aries_sunrise on August 22, 2023: "ディン instagram.com

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸