見出し画像

結果が違う人の差

サロンサポートもカテゴリーが色々あって、その方に応じて必要なものをご提案。もしくはお申込みを受付ている。
そんな中結果の出る人とでない人の差がとてもあることに気づく。
理解度が違うというのもあるが、小さなことを一つでもやってみる!ということをしているかどうか?
またそれを続けているかどうか?
これだけだ!
気づきを小さな行動を起こしていくようにしている習慣がある人はかなり全身する。
最初から結果がでないならとか
できないからということであきらめるのはもったいない。
知らないできないは調べればできることも多いけれど、
調べずに何でも聞いてくるというのも問題だ。
もちろんお役に立てることはお伝えするが、やってみてからそうしてほしいものだ。

私自身もそう気を付けるようにしている。
ネットである程度はなんでもしらべれば動画もでてくるし、基礎は分かるもの。
それでも腑に落ちないならMindチェックが必要かな♡
それが私のお手伝いできること♬

そこがあれば開拓する力がどんどん生まれてきて
視野が広がってくるのだ。

うまくいくことだけ考えようとすると動けないという完璧主義。
それは手放すと結構楽である♬

失敗は糧になり、必ずチカラになる。
できない人にも教えてあげることができるしその気持ちも分かるもの。

失敗した自分を恥ずかしいと思うことはない。
やってみよう!

心磨き
経営マインド
軸がしっかりすると使命感がはっきりして必ず行動したくなります☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?