見出し画像

パッションは電線する

日々色々なことに気づきがあり、考えさせられることも多い。
結局
なるようになるさ!ということになるのですが、投げやりになってはいけないこともある。
期待をしすぎるのも結果が違った場合に落ち込むこともある。
他人に期待をするというより自分に期待したいものだ♬

諦めに近いさめた人もいる中
何か自分の軸があって情熱を燃やしている人は惹きつけるものがある。
周りを巻き込むというくらいそれはすごいエネルギー!

今日は仕事でサロンサポートをしる時
パッションがお互い交換しているような感じを受けた。
いい循環だ♡

かみ合わないというよりも
こうやって波長があっていく人
お互いにいい影響力を持っていること

そんな循環を拡げていけたら嬉しい♡


自分らしさ
自分軸
使命 ミッション

夢や目標
なりたい自分

はっきりさせて動き出すか動力をupしたい時には
力になれると思ったのでした♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?