見出し画像

心地よい自分であるために

先月から援農というボランティアをしている。
暑さ寒さには弱い軟弱ものなのでw夏だけはあまり頻繁に行けてません(^_^;)
10年後には古民家をリノベーションして庭などに安全な野菜を育てて暮らしてみたい♡
知識や経験もない農業という分野。
都会に住んでいるため便利になれているが、その分どこに行っても仕事ができるリモートという強みもできるのだ!
だから今からimageしてなりたい方向性へと着々とできることをしていきたい♬
とはいえ簡単にはいかないこともただある。
ただ言い訳はしたくないから、言い訳でなくできる理由を考えて一歩でも前に進みたい☆彡


自分が心地よいと思う環境や空間、人間関係はどんなものでしょうか✨



この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?