見出し画像

初めてデパコスのリップを塗って、フルメイクした日

ありがたいことに誕生日プレゼントにと、
RMKのリクイドリップカラー

05 サキュレントストロベリー

という色味をいただいた🍓💄


小ぶりのフォルム、全体的にマット質感な容器
キャップのてっぺんが細かいギザギザデザイン


チップは唇にフィットして
非常に塗りやすい形状になっている


塗布後のくちびる

無加工ですが、画質死んでてごめんなさい

グロスなしでこの照り感
塗り心地はまるでリップクリーム

無香料なのがうれしい


色味の商品説明は、

ソフトピンクを青みでくすませたストロベリーレッド。
ブラックベリーをほのかに混ぜたような
ビターなニュアンスが新鮮なカラー。

RMK HP


このリクイド リップカラーは去年発売されて
人気な商品とのこと、
確かに人気な理由がわかる一品だった




サキュレントストロベリーをメインにフルメイク

本日のポイントメイクたち


ハイライトには
ジルシチュアートのチークパレットの中の
白ハイライトを
目頭、鼻根、鼻先、目の下、顎先に

(特に仕上げに目の下、逆三角形に入れたら一気にくすみ飛ぶのであまりにも優秀👏)



伏し目にしました


目を開けました




.


こちらのサキュレントストロベリー、
モテカラーですよ〜と
ピンクなんだけどブラウンやベージュっぽさもあって
かわいいけど落ち着いた色味です的なことを、
公式インスタLIVEでメイクさんが仰っていた



確かに絶妙な深みのある色味、
でも暗すぎず派手すぎない印象を持った
そして付け心地は なんのストレスもなく
リラックスできるっていうのも納得


普段リップは1500円以下のプチプラリップを数本所持&使っていて
安くても優秀なので満足していた

でも今回初めてデパコスのリップを体験したら
また違う満足感や質感をたのしめた


本当にプレゼントしてくれた義姉さんに感謝

私もセンスあるデパコス一品をプレゼントできる女性になりたいな…✨

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?