見出し画像

今年度最後のクラブ活動、小学生のみんなと仲良くなれた頃に終わってしまい毎回寂しい。

昨日は今年度最後のクラブ活動でしたー。
今年で7年目、小学生のみんなと仲良くなれた頃にクラブ活動が終わってしまいおじさんは毎回寂しい…。
今回も「大畑先生ー♬」って話しかけてくれる子供たち、クラブが始まってもワイワイと話してくれるからなんかこっちが元気もらいっぱなし。

最後はみんなの好きなことしようって決めて各々好きなことをしました。
「好きにやっていいよ、自由にやっていいよ」と自発的にやってもらうようにしたらみんなトレース台やテープを使って始めてくれました。

「来年もお願いします!」と言ってもらえて(確約はできないけれど)来年も呼んでもらえたら嬉しいな。

感想ももらいました(^^)

最後に動画の許可も貰えたのでアップします\(^o^)/

貼り付けられなかったからInstagramからリンク貼りました。

今年度もありがとうございました(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?