見出し画像

自分のしたいことをするために何かを制限して時間を作ることは必要。 第78回 月光会をしました🌝

11月27日(月曜日)18時17分は
ふたご座の満月です🌝

第78回 月光会をしました🌝

朝からゴミを捨てに行き、「ありがとうと捨てる」をようやく実行しました。
『長く思っていても実行しなければ何も動かない』、やっと動けました。
ゴミを捨て出すと『まだゴミはないか』と探してしまう…あと数回は捨てに行くかもしれない。

お昼はかわいさんへ

今日はミニ牛丼とラーメンにしました。

ちょうど良い量で美味しかったぁ。
食べると元気になるね💪✨

木曽福島駅前の感じ。

午後からはお仕事しながらオラクルカードを引いて次回まで背中を押してもらえるように助言をもらったり

第77回 月光会の総括をしたり

総括して気付いたことは『自分のしたいことに対してをどうやって時間を作ったりするか』、結局はやるしかなくて…ただそれをやるには、関わりを減らしたり、行動を減らしたり、段取りしたり、スケジュールにしたり、と色々が必要だってこと。
全ては減らさなくとも、回数や動きを制限させるだけでも時間は作れる。
自分のしたいことをするために何かを制限して時間を作ることは必要。

自分の気持ちが本気かどうか見つめ直す会となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?