見出し画像

7月3日(月曜日)20時39分は やぎ座の満月🌝
です。

第73回 月光会をしました🌝

都合上全部まとめて2時間くらいの時間だったけどまた1ヶ月頑張りますよー!

オラクルカード

はじめましてのカード出た!(左)
【今、動く】だって。はい、わかりました!
とりあえずできるとこをやってみます。

72回の総括

なんだか色々を見つめる1ヶ月になったなぁ。
よくよく考える時間もあったし、時間の使い方も改める機会になったなぁ、と。
自分だけでなく還元できる方法ありそうだなって。

美味しいものを食べるは、今日は都合がつかなかったので食べたかったカップヌードルを

残ったスープはご飯にかけて。

また1ヶ月コツコツと…と言いながらもとある部分は変わらない事に腹が立ってきてる部分もあるため、期間限定でも1ヶ月やることやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?