見出し画像

【お仕事】初音ミク(ドラゴン) & ミライドン イラストを描きました!

👆ポケモン feat. 初音ミク Project VOLTAGE 公式【ポケミク】の 初音ミク(ドラゴン) & ミライドン のイラストを担当いたしました!👆

※こちらはファンアートです

 ドラゴンミクさんのイラストで参加いたしました…! 大村さんのデザインがめっちゃカッコよくて気合いが入りました。

 初音ミクさんは登場時から「ボーカロイド」っていう設定から好きだったんですよね。
 キャラクターとしての成立のさせ方や、描き手で自由に可変するビジュアル、ボカロPも個性的な方が大勢いて ミクさんを通じて楽曲や作詞、動画作成、絵、アニメーションの才能ある方々が沢山世に出ていて 才能発掘や文化貢献の面でもすげーと思います。
 そこにポケモンが合わさるときたらワクワクせざるを得ない話で、関わることができて本当に嬉しいです。

 これからMV公開でますます盛り上がっていきます!ポケモン feat. 初音ミク Project VOLTAGE 公式【ポケミク】よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?