見出し画像

プロクリエイトで描いたラクガキと、寺田克也さんとのこと

再生ボタンをクリックすると、タイムラプス動画がはじまります

 この絵を描いた前日に、寺田克也さんのライブラクガキ2に娘と二人で行きました。

 寺田さんとは最初の単行本を出した頃にネットで出会い、若い頃におうちまで遊びに行かせてもらったり、kindleで「みみみ」を出したころにいち早く購入していただき(本当に早かった!)感想やアドバイス、これからのデジタル作画についてのお話をいただいたり、それほどベタっとした関係ではないのですがちょいちょい細く長くのお付き合いを続けさせていただいてます。

会うときは毎回それなり期間が開くのですが、
若いころと変わらず ありがくん、と呼んでくれます
なんかちょっと嬉しい

 原稿追い込み中につき、本日のnoteはこれにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?