見出し画像

メリー・ヘブンズデー

 12月25日はパラダイムシティを統治しているパラダイム社の創立記念日、ヘブンズデーです。
 ヘブンズデーを記念しTwitter(現X)モーメントへのリンクを貼っておきます。

R・ドロシー・ウェインライト
ダン・ダストンとロジャー・スミス
アレックス・ローズウォーター社長

 ヘブンズデーが何の日か知っているかね?
 神の御子が生まれた日だよ。


 漫画版THEビッグオー3巻に収録されている一話を原稿と共に視聴者の皆さんと振り返る配信です。
 漫画版はアニメから独立したオリジナルエピソードで一話完結なので、アニメ版のビッグオーの基本設定を把握していれば大体楽しめるようになってるかと思います。

 YouTubeの再生リストも貼っておきます。仕事の作画配信中に喋ってるのですが、ビッグオー連載当時の思い出話やコンペ原稿等々を紹介しています。

 いずれ漫画版ビッグオーの思い出もまとめたいですね。

 その前に電子書籍版出てくれたらなあ…(電書版についての現状はこちら「全部ひらがな統一後のはずなんですが」にて説明しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?