2023/11.9☀

本日も静かな好天💮
朝TV生中継の富士山頂に雪わずかで、この時季とても珍しいと。
3日高温続いたからと☀
登山道はキレイに白く見えたが、全体は夏山かと思うほど雪少し。
でも、初めてこんなにしっかり、富士山頂を近くで見た。感謝🍀感謝🍀

パン焼き器が壊れたか?焼けずに発酵で、電源OFFに、初めての事、さーどうしましょう?オーブンでようす見ながら焼く。温度、焼き時間わからないので適当にこの位か❓と、4回位焼き重ね良しとした。
あの状況からこの出来なら、私としては上出来💮💮💮💮💮🎉🎉🎉
オーブンで焼くパンは初めてなので

そして本日はもう1つ初めて事🎉
アマゾン買い物で、とても感心したアマゾンは実に良いと💮💮💮💮💮💮💮💮🌈🌈🌈🌈🌈

机上を綺麗にしたり、他にも綺麗にしたので、喜び事が色々かさなり🙌🙌🙌感謝🍀感謝🍀感謝です🍀

もう時間なのでここまで🍀🍀🍀
また明日😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?