見出し画像

1週間がとにかく早い!(σ ᐛ )σ早い!

毎日、充実してて、時間の流れが早く感じます。
月曜日から金曜日まで働いて、土日は、しっかり休めて、遊ぶ時間も確保できて本当に幸せ。
辛いこともあったけど、それ以上に楽しいことを見つけようとしてたら、あっという間に1週間が過ぎてました。
4月13日と14日週末お散歩。
13日の朝は雨でスタート。
タイミング合えば良いな〜と願って相思樹の花の写真を撮りに行きました。

帰ろうとすると
メジロさんが飛んできました。
枝から枝へと忙しく動きます。

遠くて上手く撮れない。
顔出しNG('ω'乂)NG
ひょっこりメジロさん
ちょっとだけよ〜

近くのファーマーズにちょこっと立ち寄ったら、旬のお野菜が安くて衝動買い。
ちょっとした園芸コーナーもあって
買いたいものミッケ!
水草だけど欲しい!
1週間、考えることにしました。

名前が分からない〜
小さくて可愛い〜ウチの子にしようかしら?

それとこれは、よく私の父がしてた植え方。懐かしくて笑っちゃった。

それとパンダガジュマルってあるのね。初めて知りました。
実をつけてました。

1人時間、まだまだ続きます。
会社のお庭のお花達や花壇の写真も撮りに行って晴れてきたので近くの神社にも行ってきました。

琉球八社 識名宮です。

前後しましたが
会社の花壇のこの子たち
天使がマイクを持って歌ってるみたいに見えるのは私だけかな?

1列に並んで歌います。
天使がラブソングを!
oh〜HAPPY DAY〜♪♪
分かる人には分かります。😆

オマケの写真は、
ハイビスカスとクチナシ
クチナシ、もう散り始めてます。

衝動買いした野菜達

充実した土曜日でした。
日曜日はまとめ買いした野菜の下処理や作り置きおかずを作って、Cafeごっこして、真面目にウォーキング!
この日は5kmだけ早歩きと少しだけ走ったりしてみました。
雨が降りそうだったから。
目標はアマリリスの花壇まで。

ウォーキングコースはアップダウンのある道
バンシルー(グワバのお花)
テッポウユリの蕾ちゃん

充実した週末でした。
おしまい。
それではまた〜

この記事が参加している募集

散歩日記

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?