見出し画像

ふたりは仲良し、いつも傍にいるよ。

神戸どぶつ王国での写真です。
カメラの練習で8月末に撮った写真です。私の写真日記。
先ずはナマケモノさんとヒロハシサギさん。
実はヒロハシサギさんの片思いなんだって。
飼育員さんにこっそり教えてもらいました。
ヒロハシサギさんファイト❣️

ナマケモノさんの傍に居たいのね
首を長くして待ってるわ!笑
ふたりで何を見てるの?
このナマケモノさん、よく動きます。

次は鳥さんコーナーに移動します。

オシドリさん
つがいかな?
オスのオシドリさん、意外と派手じゃないですね。

次はモモイロペリカンさん

次はマガモさんカップル(多分)

次はワオキツネザルさん

この子達は、仲間からはぐれちゃっただけかな?

神戸どぶつ王国の写真日記は、また、思い出した時に記録用で投稿しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?