どうせ死ぬなら / あいみょん

どうせ死ぬなら 死にそうなくらいデカい声で
感謝とか嫌いとか好きだったとか伝えるの
どうせ死ぬなら / あいみょん

人間の命は、永遠ではありません。
遅かれ早かれ、みな死ぬのです。
どうせ死ぬなら、こうしたい。こうありたい。
そんな気持ちを、思いの丈を ぶちまけているのがカワイイななんて思ったり。

死ぬのなら、後悔したくないし。
言いたいこと言いたい。
言ったからって、恥ずかしいこともない。

けど、カミングアウトはしたくない。
あれをやったのは、実は私ですなんて。
すっきりするかも知れないけれど、なんか、ちょっと、ね。

死んだからって、許されるわけではないし。
死んでから犯人になったら、シャレにならないよね。
と思っちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?