見出し画像

牡牛座新月🐮🌑~message for me~

 再出発の時期はもうすぐ。だからこそ、規則正しい健康的な生活を送って、体調を整えることを心がけて。つらい時期が終わるのまであと少し。気を抜かないで、できる努力を続けてみて。

✨牡牛座新月の私の願い事

  • 8月からの私の新しい居場所が見つかる

  • 7月にTOEICを受けて800点以上をとる

  • 7月に沖縄で仲間と楽しく過ごして思い出作りをする

  • 6月にみんなでUSJに行って楽しむ

🪄願い事を叶えるためにしたいこと

  • 朝6時に起きて白湯を飲んでヨガをする

  • 2日に一度は近所の散歩かお出かけをする

  • SNSやメールのチェックは11時から21時までにする

  • 毎日TOEICの勉強を1時間半する

  • 毎日オンライン英会話のレッスンを3回受ける

いただいたサポートは、自分を知る旅を続けるための本の購入にあてさせていただきます。