見出し画像

久々に思いつくまま話してみました♪


タイトル通り、まさに思いつくままのおしゃべりしてみました♪(文章に書けず、とりま話してみたら何か出てきそうだと思ったので)


そして、
スタエフの説明欄に書いたものをそのまま引用しちゃいます😆笑
↓↓↓


『家族で体調不良から復活。ふと、おしゃべりをしてみよっかな♪と、思いつくまま話してみました。

💫「のびフェスvol.3」について、
のびさん&いづみさん&さとこさん(いづみさん&さとこさんはお話された順で🙏)には、心から感謝です✨辞退をしたあとの対応が本当に優しさしかなかったと私は感じています😌💓

そして、他にもたくさんの方々の力で
素晴らしい場、素晴らしいお話の数々になったんだろうな、と思っています💞
少しずつアーカイブ拝聴楽しんでいます。
ありがとうございます💐


今、
いろいろ考えることや
いろいろやることやりたいことやら、
ホントにいろいろありすぎますが、
ただ目の前のことを淡々とやり、
ふと思い立ってこうやって話してみたり、
呟いてみたり、文を書いてみたり、写真を撮ってみたり…。
ほんとそれで精一杯なんだけど、
今はそれでよし、としてます☺

P.S.
サムネ(であってる?)は、
昨日目が合った
「ニコッと石ちゃん😍」』


⭐のびフェスで頂いたお題については後ほどnoteに書こうか、スタエフで話そうか正直とっても迷ってしまい、とりまいったん横に放置しちゃってます🙏(ごめんなさい😂💦)



今日は、とにかくとにかくご自愛する。体調不良でない昼寝を今から子どもたち帰宅するまでするぞ~!と付け足して、おしまい☺
読んで下さり、(尚かつ聴いて下さったかたも)ありがとうございました!


よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪